白井田七

20年くらい前に田七人参の入った漢方を飲んでいたことがあったので、田七人参の入ったサプリメントはないかと思って、探してみました。そうしたらネットで参考になるサイトを見つけました。<田七人参サプリメント

このサイトに書かれているように田七人参は、中国では古くから薬用として使われていたようで、血液をきれいにして、免疫力を高め、いろいろな効能があるようです。それで、糖尿病、痛風、更年期障害、肝機能障害、高血圧、高脂血症、貧血など多くの病気に改善が期待できるようです。

また、このサイトでは、白井田七を紹介していました。白井田七は、中国で自然栽培され、完全無農薬、有機栽培に成功し、高品質で安心安全な信頼できる製品のようです。

白井田七は、血液サラサラ成分のサポニンが多く、ビタミン・ミネラルも豊富に含まれているとのことです。また、無添加・無着色なので安心安全で、漢方系なので副作用の心配も少ないということです。

様々な症状や病気に効果があるとのことですので、一度試してみたいと思いました。また、白井田七の他に田七人参を黒酢の甕で熟成発酵したドリンク「白井田七。甕」や鼻炎や花粉症にも効果があるお茶「白井田七。茶」もあります。

田七人参にこだわったサプリメントは、あまりないように思うので、これは試してみる価値があると思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です